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「注文を始める」ボタンを押して、ご希望の商品をカートに追加してください。
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商品は各フロアに設置された受け取りポイントまで配送されます。お届けリストよりご希望の場所をお選びください。
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クレジットカードにて決済が可能です。
対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discover
必要な情報をご入力いただき、決済確定へお進み下さい。 -
ご注文完了後、商品受け取りに必要なPINコードが発行されます。PINコードはお受け取り時に使用しますので、大切に保管ください。
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ロボットの出発および到着時には、アプリに通知が届きます。
※到着から10分以内にお受け取りがない場合、商品はキャンセル扱いとなります。返金対応はいたしかねますのでご注意ください。 -
ロボット上部のタッチパネルにPINコードを入力し、商品をお受け取りください。タッチパネルの扉を閉めるボタンをタップしてください。
※直接扉を押すのは故障の原因となるためお控えください。
ご利用にあたっての注意事項
本サービスをご利用の際は、利用規約および以下の内容をご確認の上、ご注文ください。
商品の配送について
・ご注文いただいた商品は、ご用意が出来次第、受け取り場所まで配送されます。
・注文した商品が欠品していた場合は、注文はキャンセルされます。
・受け取り時間を指定することはできません。
・店舗やビル混雑状況などにより、ロボットが到着するまでにお時間を頂戴する場合がございます。
商品到着時の通知について
・受取場所にロボットが到着した際、TAKANAWA GATEWAY CITYアプリ(以下、アプリ)からプッシュ通知が届きます。
・アプリに登録されているメールアドレス宛にも、同内容のメールが送信されます。
商品の受け取り方法
・注文ページ内の「注文履歴」(マイページ > 注文履歴 > 注文詳細、または到着プッシュ通知から遷移)からPINコード画面を開いてください。
・ロボットの上部にあるタッチパネルにPINコードを入力すると、ロボットの扉が開き、商品を受け取ることができます。
・ロボットに詰め込める最大量を超えた場合は、注文はキャンセルされます。(目安:お弁当40個程度)
ロボットの待機時間について
ロボットが受け取り場所に到着後、商品が受け取られずに10分が経過すると、自動的に待機場所へ戻ります。
もし事情により受け取れなくなってしまった場合は、他の方へPINコードを共有の上、代理での受け取りを必ずお願い致します。
商品が受け取りできなかった場合、返金・交換対応はできかねますのでご注意ください。
商品受け取り後のご注意
・商品を受け取った後は、タッチパネルの操作によってロボットの扉を必ず閉めてください。扉を閉めた時点で、商品の受け渡しが完了したものとみなされます。
・商品を取り出さずに扉を閉めてしまうと、再度開けることはできません。必ず商品を取り出してから扉を閉めてください。
・お客様の過失により商品が取り出されず扉が閉じてしまった場合、返金や交換対応はできかねますのでご了承ください。
領収書の送付について
商品の受け取り処理が完了すると、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に、ご注文内容を反映した【PDF形式の領収書】が送付されます。
メールの削除など、お客様の過失による再発行には対応できませんので、各自での管理をお願い致します。
お問い合わせ窓口
本件に関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。
電話窓口:0120-07-3963
受付時間:月曜~金曜(祝日除く)9:00~17:00
メール窓口:
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