ロボットでデリバリー

OPEN 10:00 CLOSE 17:00 (ラストオーダー 16:30)
  • サービス開始キャンペーン
  • 送料220円(税込み)
注文を始める

※ロボット到着から10分以内にお受け取りがない場合や、お客様による商品・お届け先選択の誤りの場合、返金対応はしかねますのでご注意ください。

ご利用方法 HOW TO USE

  • STEP1 商品を選ぶ

    「注文を始める」ボタンを押して、ご希望の商品をカートに追加してください。

  • STEP2 受取場所を選択

    商品は各フロアに設置された受け取りポイントまで配送されます。お届けリストよりご希望の場所をお選びください。

  • STEP3 お支払い手続き

    クレジットカードにて決済が可能です。
    対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discover
    必要な情報をご入力いただき、決済確定へお進み下さい。

  • STEP4 注文完了 PINコード発行

    ご注文完了後、商品受け取りに必要なPINコードが発行されます。PINコードはお受け取り時に使用しますので、大切に保管ください。

  • STEP5 ロボットの到着通知

    ロボットの出発および到着時には、アプリに通知が届きます。
    ※到着から10分以内にお受け取りがない場合、商品はキャンセル扱いとなります。返金対応はいたしかねますのでご注意ください。

  • STEP6 PINコードを入力して商品受け取り

    ロボット上部のタッチパネルにPINコードを入力し、商品をお受け取りください。タッチパネルの扉を閉めるボタンをタップしてください。
    ※直接扉を押すのは故障の原因となるためお控えください。

受取場所 Delivary Point

受け取り場所は通路側になります

前のフロア
フロア10FのMAP
次のフロア
  • 10F
  • 12F
  • 13F
  • 16F
  • 17F
  • 18F
  • 19F
  • 23F
  • 24F
  • 25F
  • 26F
  • 27F
注文を始める
デリバリーイメージ

ご利用にあたっての注意事項

本サービスをご利用の際は、利用規約および以下の内容をご確認の上、ご注文ください。

商品の配送について
・ご注文いただいた商品は、ご用意が出来次第、受け取り場所まで配送されます。
・注文した商品が欠品していた場合は、注文はキャンセルされます。
・受け取り時間を指定することはできません。
・店舗やビル混雑状況などにより、ロボットが到着するまでにお時間を頂戴する場合がございます。

商品到着時の通知について
・受取場所にロボットが到着した際、TAKANAWA GATEWAY CITYアプリ(以下、アプリ)からプッシュ通知が届きます。
・アプリに登録されているメールアドレス宛にも、同内容のメールが送信されます。

商品の受け取り方法
・注文ページ内の「注文履歴」(マイページ > 注文履歴 > 注文詳細、または到着プッシュ通知から遷移)からPINコード画面を開いてください。
・ロボットの上部にあるタッチパネルにPINコードを入力すると、ロボットの扉が開き、商品を受け取ることができます。
・ロボットに詰め込める最大量を超えた場合は、注文はキャンセルされます。(目安:お弁当40個程度)

ロボットの待機時間について
ロボットが受け取り場所に到着後、商品が受け取られずに10分が経過すると、自動的に待機場所へ戻ります。
もし事情により受け取れなくなってしまった場合は、他の方へPINコードを共有の上、代理での受け取りを必ずお願い致します。
商品が受け取りできなかった場合、返金・交換対応はできかねますのでご注意ください。

商品受け取り後のご注意
・商品を受け取った後は、タッチパネルの操作によってロボットの扉を必ず閉めてください。扉を閉めた時点で、商品の受け渡しが完了したものとみなされます。
・商品を取り出さずに扉を閉めてしまうと、再度開けることはできません。必ず商品を取り出してから扉を閉めてください。
・お客様の過失により商品が取り出されず扉が閉じてしまった場合、返金や交換対応はできかねますのでご了承ください。

領収書の送付について
商品の受け取り処理が完了すると、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に、ご注文内容を反映した【PDF形式の領収書】が送付されます。
メールの削除など、お客様の過失による再発行には対応できませんので、各自での管理をお願い致します。

お問い合わせ窓口
本件に関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。

電話窓口:0120-07-3963
受付時間:月曜~金曜(祝日除く)9:00~17:00
メール窓口:
https://lawsoninfo.lawson.co.jp/lawson/input_privacy.html
受付時間:24時間365日受付(ご対応にお時間をいただく場合がございます)

TOPへ戻る

おすすめの商品

商品を選択頂くと、詳細をご覧になれます